<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おやびん一家の会(日時決定)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~おやびん様じゃ~( `ー´)ノ
以前告知してた通り、おやびん一家の会を開催するわよっ!
↓の通りやるから、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

1.日時    3/3 土曜日 21:30~
2.集合場所 リカルデン ロンボー広場

<注意事項>
当日はなるべく低いLvのキャラ(Lv20以下)で参加
Lv20以上の場合は事前に連絡
最初の初心者クエ(疲れた倉庫番)は各自終わらせてから参加する事

当日は簡単なイベントを検討中
賞品でおやびんの∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッが貰える!・・・カモシレナイ
初心者クエはなるべくやらないほーが有利かも(ボソ

でわ皆様(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
[PR]
by uwomusume | 2007-02-26 13:56 | Prおやびん

おやびん一家の会

みなさま始めまして~Prおやびんと申します
まだLv29のピッチピチのPrでございます(´∀`*)ウフフ

おやびんと言えばこびん!
ってことでおやびんには『Aこびん』というこびんがおりますが・・・
二人では寂しいので組員仲間を増やそうとイベを企画しました。
ただーーっし!誰でもおやびんの仲間になれるワケではありませんっ
以下の条件を満たした者だけが仲間になれますΨ(`∀´)Ψケケケ
参加したキャラはもれなくおやびんが癒してさしあげます(*´ェ`*)ポッ
参加いただける方はレス頂けると幸いです、よろしくお願いします♪

追記:開催日時の希望もあったらお願いします。

現在の参加予定者(2/22現在)
こびん、ちゅうびん、どびん、あきびん、いちころびん

参加条件
[PR]
by uwomusume | 2007-02-21 23:26 | Prおやびん

Prパーティ@参加レポ(*´∇`*)

①ドキッPrだらけのバベル討伐(T1編)
d0076876_2542110.jpg

いやー面白かった!
T1バベルだったけど、Prだけで倒せちゃうなんて びっくり♪
Pr総勢11名(10ダッタッケ)で、4分弱でバベ撃破!

ギャラリーの人も、快く見守ってくれたみたいで ヨカッタヨカッタ…
感想…GHは偉大デス(*´д`*)ハァハァ
薬袋さん&なおちん。&ルゥンちゃん (人´∇`) アリガトー♪

次回はT2バベルに挑戦だあああぁぁヽ(`△´)/


バベルだよ♪全員集合!
d0076876_2544355.jpg

参加者が全員揃ったところで 撮影会開催(*´д`*)ハァハァ
お約束デスネ♪
こうして見ると、スゴイ顔ぶれ…(キノセイカ?
天使がイパーイで 豪華だーヽ(´▽`)ノ


円陣~
d0076876_2545642.jpg

ハートに見えなくもナイヨネ(*´∇`*)
かわいい~♪ (*´д`*)ハァハァ


りじぇねぇぇぇぇー
d0076876_25589.jpg

みんなで飛ぼう!
って、コレが結構むずかったーΣ(ノ∀`*)ペチッ
すっごい眩しくて、Pr発電状態(*´∇`)(´∇`*)ネー


参加クラン対抗 きんきら成金バトル
d0076876_2561831.jpg

即興で始めちゃった ガー君バトル。
1位 魚
2位 ムラン
3位 ドル
真ん中のドル@ガー君は 挟み撃ちで不利だったね^^;

リベンジマッチ いつでもщ(゚▽゚щ)コイ!!
フフ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフ


②目指せ高得点!雷ビリビリ ベラトラ大会

SS撮り忘れました…_| ̄|〇
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終Rまで勝ち残った 薬袋チーム オメデトライアングル♪((((*´ー`)ノ△♪チリーン♪
3回やって 全部序盤負けの なおちん。(凶暴)チーム 次回リベンジだっ!!
くそぉぉぉぉぉヽ(`△´)/


③癒しまくりビリビリしまくり T2モッサリ(*´д`*)ハァハァPt
d0076876_2565637.jpg

モサーリスポットが使用中だったので、せかちゅーで開始。
ココはモンスが集めにくいね…
クリ大放出で 楽しみましたぁ♪

そして、モサーリスポットが空いたという事で、移動~♪

移動@のSS撮り忘れ……_| ̄|〇
撮り忘ればっかりで ごめんなさいデス…
D6個トカトカ、撮った人UPよろぉ~~(他力本願。

アンネちんの 超カッコイイ前衛ぶりに (*´ェ`*)ポッとなりつつ、
ここでもGHの偉大さを痛感。
ルゥンちゃん(人´∇`) アリガトー♪


おまけのネタ投下☆
d0076876_2571388.jpg

幽体離脱!!


次回の開催は 某Mさんずをエサに ルゥンちゃんのアイスデビュー祝い(?)
トカ 話が出てましたーw
コンパル(*´д`*)ハァハァ
あえて名前は書きませんが、心当たりのMな君っ!
覚悟しといてね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

っという事で、参加してくれた皆様 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



おなかすいたよぅ…(マダイウカw
さやっこは、今頃お茶漬けズルズルしながらブログUPしてる頃かな…
ぐぅ~~~ きゅるるるるるるぅうぅぅ…_| ̄|〇

皆様、おやすみなさい(´-ω-`)
[PR]
by uwomusume | 2007-02-18 03:42 | さらさ

お疲れ様でした~

時間押し押しで予定変更もかなりあり、すみませんでした (; ̄ー ̄A
思っていたより時間をとってしまいました。

d0076876_363184.jpg

この状態でつってきて。。。。
d0076876_371855.jpg

ゲージがみんなほぼ満タン。GH効果実感。るんちゃお疲れ様でした。

バベル中はさすがにssとれませんでしたので、T2モサモサの図
一人ではダメージくらいまくりだけど、これぐらい揃うとノックもあるのか
思ったほど赤消費もなく、安心して狩れました。
逆に動きが同じなので危険があまりないのかな?

また機会があれば集まってみたいですねぇ。
[PR]
by uwomusume | 2007-02-18 03:33 | Saira