カテゴリ:Saira( 3 )

お疲れ様でした~

時間押し押しで予定変更もかなりあり、すみませんでした (; ̄ー ̄A
思っていたより時間をとってしまいました。

d0076876_363184.jpg

この状態でつってきて。。。。
d0076876_371855.jpg

ゲージがみんなほぼ満タン。GH効果実感。るんちゃお疲れ様でした。

バベル中はさすがにssとれませんでしたので、T2モサモサの図
一人ではダメージくらいまくりだけど、これぐらい揃うとノックもあるのか
思ったほど赤消費もなく、安心して狩れました。
逆に動きが同じなので危険があまりないのかな?

また機会があれば集まってみたいですねぇ。
[PR]
by uwomusume | 2007-02-18 03:33 | Saira

ぷり・ぱーてぃ 2/17 最終

M鯖
21時30分集合    癒しまくりビリビリしまくり T2モッサリ(*´д`*)ハァハァPt
22:30         ドキッPrだらけのバベル討伐(T1)
S鯖
バベル終わり次第  目指せ高得点!雷ビリビリ ベラトラ大会

ベラトラ参加回数は個人にお任せ。自然解散になります。

More
[PR]
by uwomusume | 2007-01-17 23:55 | Saira

じつわ

d0076876_2394421.jpg
青髪はさらちゃがいたので試してませんがいろいろやってましたw
画質がアレなんですがね。。。
[PR]
by uwomusume | 2006-11-14 23:12 | Saira