人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやびんの会(結果報告)

おやびん一家総会結果報告!
みんな、昨晩はお疲れ様!思った以上にたくさんのみんなに会えて
あたいはうれしかったよーー!
びんシリーズが集団でそろったときに、みんなの名前みてマジウケしてしまいました^^;
まーうれしさのあまりSS取り忘れていたのはナイショ

イベントの結果は、下記の通り
1.あきびんチーム
2.どびんチーム
3.こびんチーム

アイテムハントイベではどのチームも得点に大差なく
最後の犬狩りイベで一発逆転かと思いきや
あきびんチームが金6匹、銀2匹と倒しブッチギリで優勝でした
いやー血で血を洗う?白熱した戦いであったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あきびんチーム
<各PTリダはここにPTのSS貼ってください>
どびんチーム
おやびんの会(結果報告)_d0076876_1204056.jpg

こびんチーム
<各PTリダはここにPTのSS貼ってください>

犬狩りの様子
おやびんの会(結果報告)_d0076876_9591798.jpg

ジュラさん、ともひこ君お手伝いアリガト!(´▽`)
おやびんの会(結果報告)_d0076876_9593277.jpg


皆様、イベ終了が夜遅くなってごめんなさい(-人-;)(;-人-)
また運営等、至らない点もいっぱいあったかと思います
次回はもっとグレード&パワーアップしてきやす!

お疲れ様でした~参加d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
by uwomusume | 2007-03-04 10:00 | Prおやびん


<< Pr集会第二回開催について おやびん一家の会(日時決定) >>