ぷり・ぱーてぃ 2/17 最終

M鯖
21時30分集合    癒しまくりビリビリしまくり T2モッサリ(*´д`*)ハァハァPt
22:30         ドキッPrだらけのバベル討伐(T1)
S鯖
バベル終わり次第  目指せ高得点!雷ビリビリ ベラトラ大会

ベラトラ参加回数は個人にお任せ。自然解散になります。










2月17日土曜日21:30スタート ということになりました。
仕事などの都合もあると思うので多少遅れる人も出るかと思います。
土曜なので、城見に行く人もいるのかな?
城に行っても30分遅れ、12時バレント行きでも途中から抜ける形でOKかとおもいます。
何をするかは、前日くらいまでにゲーム内で煮詰めて決めましょ。
とりあえず、参加予定者は
ayutti ・ ルゥン ・ saya-K ・ 紫竜 ・ さらさ ・ きりり
なおちん。 ・ 薬袋 ・ アンネ ・ Saira                 (敬称略・順不同)
まで確認取れてます。
-----------------------------------------------------------------------
2月17日土曜日で話を進めています。
時間はまだ決定していませんが、
時間希望がある方カキコまたは連絡ください。
(開始時間が決まるのみで後は自由に抜けていくようになるかと思いますが。)
2月9日ぐらいまでに特に指定がない場合、
日程同様、INしている間に会えた人たちに
おおまかな希望を聞いて結果ここで連絡します。  (1/31)
-----------------------------------------------------------------------
最近ムーランのprさん達とPT中の会話で 
”魚屋prと、prのみPTしてみたいなぁ”というお話があったのでご報告。
Sairaは2月にはいるまで予定たちませんので、
2月以降あちらの希望日聞いてみたいと思ってます。
魚娘さんたちでまずい日ありますか~?
T2かベラになるかと思いますが、ここ行こう、あれしたいって意見もぼしゅー。
最大2Ptくらいを目安にしたいと思ってます。  (1/17)
[PR]
by uwomusume | 2007-01-17 23:55 | Saira


<< お疲れ様でした~ サンタが私にくれたもの >>